スポンサーリンク

AI少女のパンチラ画像

パンチラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

AI画像生成で女の子のパンチラを作ると少しのっぺりとしたぱんつの画像になります。

こんな感じに。


個人的にパンツ、パンチラを中心に画像を作るとしたら漫画のようなパンツのしわや立体的なパンツ、まんすじをおおげさに表現したパンツが理想的です。

漫画のような魅力的なパンツと現実の女の子をマッチングしたloraを作ってみました。

画像生成AIではプロンプトだけの画像ではパンチラ好きな方には多少物足りないこともあるかもしれない。
自然なアングルならいいががっつり逆さ撮り風にしたりするのはAIは苦手。
いい絵が出るまで画像ガチャをするのも時間がかかる。
パンツの描写をメインにしたいならloraを使うのがやはり速い。
二次風のパンツの描写を取り入れることでパンツのシワやスジ、盛り上がったま〇こや色んなカラーなどが出しやすくなりアングルや構図も色々表現しやすい。
このパンツloraの作り方は自分がいいと思った様々なポーズのパンチラ画像を二次、三次問わず集めまくる。
色や柄も色んなものを集めた。
しかし画像をそのままloraにすると人物も二次要素が強くでる。
私はリアル系のモデルが好きなので集めた画像をパンツ部分だけにトリミングしloraにしてみた。
すると人物はリアル系でパンツは二次要素を含めたリアル寄りになる。
リアル系の人物のパンチラ画像で少し物足りなさを感じたらこの方法はおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました